【ベース】RADWIMPSのおしゃかしゃまを弾いてみた

【ベース】RADWIMPSのおしゃかしゃまを弾いてみた

どうも。4個目です。RADの名曲おしゃかしゃまです。PVを見て鳥肌が立ったので弾いちゃいました。今回は耳コピ+目コピ+てきとーです。イントロのぎゃーぎゃー言ってるとこは耳に悪いのでカットしちゃいました^^;あと、スラップばっかなので右手中指に血豆と水ぶくれができました・・・、ぐすんorz=3音と動画が若干ズレてますが、お気になさらず(*´・∀・)マイリすです → mylist/14531469 NEW! → DADA sm13718117 おしゃかコラボ →  sm14158165

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8230041