【2人で】割り勘で買った 零~刺青の聲~part6【初実況】

【2人で】割り勘で買った 零~刺青の聲~part6【初実況】

ミキサーだと音量調節難しいです。。。屋根の上もうちょっと早く歩けるでしょ!ちなみに動画だとゲーム音が馬鹿デカいですが、TVからは何も聞こえないほど小さいです。。。そこら辺のアドバイスもブログやメールなどでお願いします;;part16までのコメント等反映はありません。ご了承ください。 sm8222188 ←前  次→ sm8240230   マイリス→ mylist/14488887 コミュ→co92155  他動画→ mylist/14686108   ブログ→ http://xsaibasi.blog99.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8230425