9/6の「ちょびさん主催の第3レース」グランプリ個人戦です。1位が1位というレースです。それが普通。タイトルの音源はBLACK LAGOONのOP「Red fraction 」から。ちょびさん視点→? 前→ sm8223963 次→ sm8245597 マイリスト→ mylist/13838382 ブログ→ http://hideokun.blog66.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8230466