マリオカートWii 1位が1位で実況プレイ ひでおカート Part27

マリオカートWii 1位が1位で実況プレイ ひでおカート Part27

9/6の「ちょびさん主催の第3レース」グランプリ個人戦です。1位が1位というレースです。それが普通。タイトルの音源はBLACK LAGOONのOP「Red fraction 」から。ちょびさん視点→? 前→ sm8223963  次→ sm8245597  マイリスト→ mylist/13838382  ブログ→ http://hideokun.blog66.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8230466