東方キャラに主題歌を付けてみた。その1(アニソン、ゲーソンetc.)

東方キャラに主題歌を付けてみた。その1(アニソン、ゲーソンetc.)

なんてタイトルを付けましたが作業用BGMとしてお使いください。東方疾風魂を作るときは大体こんな感じの音楽ばかり掛けています。皆様の作業中に歌を口ずさんで頂ければこれ幸いであります(笑) 永遠亭どうでしょう→ mylist/10256483  東方疾風魂→ mylist/12759917 東方キャラに主題歌を付けてみた→ mylist/14711623

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8230589