滑舌が悪いことに定評のある俺が「裏表ラバーズ」歌ってみた【福屋】

滑舌が悪いことに定評のある俺が「裏表ラバーズ」歌ってみた【福屋】

な ぜ う た っ た しどうも、福屋です。今回は、現実逃避P様の「裏表ラバーズ」を歌ってみましたが・・・完全に楽しくふざけて歌ってます。それでもいいよって方は、再生ボタンを押してお楽しみくださいwwwあと、今回初めてフィルターっていうのをつけてみました!f=(゚3゚)フッフー♪as=(゚3゚)アッソーレ!現実逃避P様の最高な原曲「裏表ラバーズ」→ sm8082467 マイリスト→ mylist/7286323 前作「アカルイミライ」→ sm8209352

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8231124