Daft Punk(ダフトパンク)の「Robot Rock」をギターで演奏してみた

Daft Punk(ダフトパンク)の「Robot Rock」をギターで演奏してみた

7回目の投稿です。サイケとかノイジーな感じで弾いてみました。服は部屋着とパジャマですw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8231833