第七回奈良公認大会終了後のフリプで取られた奈良主催ウラ様戦になります。しかし見てると俺のプレイングマナーわるいなぁ・・・・反省しないといけない 後編になります!第二回大阪市難波区公認大会もよろしく~ リスト mylist/13550322 ブログ http://naganovision.blog22.fc2.com/ 掲示板 http://kansaivision.bbs.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8234199