第七回奈良公認大会終了後のフリプで取られた奈良主催ウラ様戦になります。しかし見てると俺のプレイングマナーわるいなぁ・・・・反省しないといけない 前編になります!続けて後編もどうぞ~。 リスト mylist/13550322 ブログ http://naganovision.blog22.fc2.com/ 掲示板 http://kansaivision.bbs.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8234307