■こんにちは、こんばんは、おはようございます!うp主のペキンです!■今回はなんと!オウカと同時期に始めたってゆうより引っ張り込んだアンコウがバトスピ対戦動画に初参戦です!!!■デッキは、一回戦:アンコウ【赤古竜・地竜】VS ペキン【紫単色】 二回戦:アンコウ【赤古竜・地竜】VS ペキン【赤単色】■今回も間違いは無いと思いますが、色々な指摘等あったらごめんなさい(^^;■マイリスト> mylist/13894126 前> sm8209639 次> sm8234650
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8234510