1974年生まれの35歳です。小学校の用務員のmixiのマイミク様(一般人)に運動会向けの最近の流行歌と訊ねられ「けいおん!」のOP曲を薦めるためようつべで探してたら、たまたまこのEDのニコカラを見つけ「歌っちゃうか!!」と。すみません「けいおん!」後半しか観てません。でも良い曲ですよね。おばさんも考えさせられました。「♪大事なのは自分認めてくこと 自分を許さなきゃ他人も許せない♪」動画は sm6960492 様をお借りしました、ありがとうございます!!他の歌ってみたリスト→ mylist/4897299 【追記】顎がやばくなってきたので歯医者に行ったらそれ以前に奥歯がぼろぼろと…治療に専念するため不本意ながらしばらく活動休止いたします。次の投稿が36歳なんて嫌よ、マジで。