ゲームミュージックをまったりピアノ+フルート(リコーダー)で演奏してみた。【おしながき】 #0:04 FF4より「Opening」 #1:52 大神より「Reset~ありがとうVer~」 #4:08 AIRより「鳥の詩」 #6:27 MOTHER2より「smile&tears」 #8:50 失敗おまけ演奏に参加「オーケストラ+バンドでFFⅢ「悠久の風」を演奏してみた」 sm18341840
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8235897