どうも、今回はブルファンゴ討伐+αです。ちなみに誰か来たのは本当です。新しいマイクが我が家にやってまいりました。ご視聴くださっている方、コメしていただいている方、ありがとうございます。そんな方に申し訳ないのですが9/15現在にて風邪を引きました(笑)ので次回のうpが9/19夜以降になると思われます。ま、インフルではないようなので、ある意味幸運と言えましょう。前回→ヒプノ sm8190908 次回→モノブロス2頭 sm8284274 マイリスト→ mylist/13511830
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8238720