Q:シェンムーは、たけしの挑戦状の進化系な気がしません?A:たけしの挑戦状はもしかしたら、シェンムーやGTAみたいなのを目指していたのかも知れませんね。 でも、当時のゲーム機のスペックでは・・・その264( sm8231871 ) その266( sm8247212 )新(ネオ)リスト( mylist/12839022 ) リストその1( mylist/8765894 ) なんだきさまらぁ!?( mylist/11334999 )ボンボン餓狼風アイマスDS( sm7187653 ) 幕張風アイマス( sm7211007 ) 手記( sm7464814 )訂正:すいません、シリ*MAD開催日 2009年11月18~21日となっていたのは誤りで、 2009年11月18~20日です。引き算すらまともに出来なくて申し訳ありません。