【一人二役】オカマとおっさんが桃太郎電鉄15を実況プレイ Part11

【一人二役】オカマとおっさんが桃太郎電鉄15を実況プレイ Part11

ショウ「てめぇがジュース飲んでよそ見したから見逃したじゃねーか!」しょうこ♂「・・・へ? あんたが見逃したのが悪いだけでしょ!」Part12→ sm8248431  マイリスト→ mylist/14250920  実況Part1リスト→ mylist/13314075 更新予告や補足などはこちらへ→ http://syoukoosu.blog25.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8238883