44だったこともあり、ドムキャノンの対拠点弾装備で出撃してみました。マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/ mylist/9915331 REV.1はこちら: mylist/4547488 絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8239207