完全に出来心で作ってしまいました。しまうまさんおめでとうございます!これからもずっと応援してます!※名前なんですが、同じ名前がつけられないので、馴れ馴れしい感じになってますが許して下さい。「しもうま」は気まずいので売りました。本当にごめんなさい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8239435