【APヘタリア】『もちメリ★キャベツフィーバー』【歌ってみた】

【APヘタリア】『もちメリ★キャベツフィーバー』【歌ってみた】

おはこんばんち。とりあえず生きてます。ええ生きてますとも。どうも、いつでも蜃気楼並の存在感の宵雪です。今回色々いびられたりへこまされたりとリアルで散々な目に遭っている時に御世話になっている歌に敬意と感謝をこめて歌ってみました。・・・私が歌うと幼い可愛さよりも無理してるキモさがにじみ出るのはまったくもって仕様です。どうにもなりません。歌詞と動画お借りしました!ありがとうございます!素敵歌詞元動画様⇒ sm6259553 そんなヘタレの歌謡集⇒ mylist/13062275 【9/18追記】タイトルへのつっこみありがとうございます。修正しましたorz;※なお、これらのすべてはフィクションです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8240436