どうも音ゲー司令ことRith・t・Aでございます。前回( sm8217952 )ではバンナムのハイエナがひどくて泣きをみました。撃墜数も9機と2桁を越えられずスナ乗り(自称)としては満足に欠ける結果でした。今回はバンナムへの指示や自身の動き方をちょっと変えて再チャレンジしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8240693