キーボード+Vocalで「ふでぺん~ボールペン~」を演奏してみました。スコアが出てたの知りませんでしたw 細部が違っているかもしれませんが、ご容赦下さい。。左上 ギター左下 ベース右上 ギター右下 ドラム真ん中 キーボードVocalは綾音さんに歌っていただきました!過去作Don't say "lazy" をキーボードで弾いてみた: sm6809184 らき☆すた のかえして!ニーソックスを1人で演奏してみた。: sm7644518 指ドラムで 懺・さよなら絶望先生 OP 「林檎もぎれビーム!」(Full): sm7861296
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8240813