けいおん!の「ふでぺん~ボールペン~」を1人+Vocalで演奏してみた。

けいおん!の「ふでぺん~ボールペン~」を1人+Vocalで演奏してみた。

キーボード+Vocalで「ふでぺん~ボールペン~」を演奏してみました。スコアが出てたの知りませんでしたw  細部が違っているかもしれませんが、ご容赦下さい。。左上  ギター左下  ベース右上  ギター右下  ドラム真ん中 キーボードVocalは綾音さんに歌っていただきました!過去作Don't say "lazy" をキーボードで弾いてみた: sm6809184 らき☆すた のかえして!ニーソックスを1人で演奏してみた。: sm7644518 指ドラムで 懺・さよなら絶望先生 OP 「林檎もぎれビーム!」(Full): sm7861296

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8240813