【一人で】ライオン【歌ってみた】

【一人で】ライオン【歌ってみた】

一人二役がこんなに難しいだなんて!どうもお久しぶりです、ささげです。コメント頂けると喜びます。Mixはゆうげ兄さんがやってくれました♪ゆうげさんのコミュ=>co39824マイリス=> mylist/6816974

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8240846