【EU2】反乱軍が倒せない!【初音ミク】

【EU2】反乱軍が倒せない!【初音ミク】

我が家のミクもEU2の反乱軍の無双っぷりにはブチギレ気味のようです。中国はお気に召さなかったみたいなので、次はティムール帝国でも薦めてみますかね?原曲:エアーマンが倒せない作曲・演奏:せら (てつ×ねこ) sm350170 (エアーマンが倒せないの震源地)歌:初音ミク※ その昔にWikiに書き捨てた替え歌が sm6864505 でちらっと取り上げているのを見かけて 浮かれたそのままの勢いで歌もの動画に仕立て上げました。思い出させてくれた事に感謝!※ EU2はよいゲームですよ。ただちょっと反乱軍が強すぎるのです。他の製作物など → mylist/14726669

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8240982