【アマガミ】キリコ達とアマガミをプレイ 1回目【プレイ動画】

【アマガミ】キリコ達とアマガミをプレイ 1回目【プレイ動画】

なんかワイズマンから変なメッセージを受け取りこんな形になりました。ボトムズはTV、レッドショルダー、ルーツ、ビッグバトルからの参戦です。 あと、なぜか音ズレが酷いです、ごめんなさいorz 2回目 sm8272461  ガンダム戦記等その他の動画 mylist/2491654

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8243330