初投稿です。 勢いに任せて歌ったら残念な感じになりました…。リズム・音程ともにずれているところが多々あります。パンダ噛んだよ… 高い声なんて出ないので原曲キーは無理でした。 色々ぐだぐだで申し訳ないです。 素晴らしい元動画様→ sm8051371 音源お借りしました→ sm3521282
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8245312