【ヘタリア】ワールドイズ不憫を歌ってみた【りくま】

【ヘタリア】ワールドイズ不憫を歌ってみた【りくま】

初投稿です。 勢いに任せて歌ったら残念な感じになりました…。リズム・音程ともにずれているところが多々あります。パンダ噛んだよ… 高い声なんて出ないので原曲キーは無理でした。 色々ぐだぐだで申し訳ないです。  素晴らしい元動画様→ sm8051371  音源お借りしました→ sm3521282

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8245312