悪い大佐のガンダム戦記ハードミッション22

悪い大佐のガンダム戦記ハードミッション22

☆撮影PCast「640*480」☆    16ステージ目「マスドライバー制圧作戦」!    いよいよ我らの旅の終着点、マスドライバー基地。    この施設を制圧し、何としても水天の涙を地球へ!!      悪い大佐のガンダム戦記⇒  mylist/14511651     悪い大佐ブログ⇒  http://waruitaisa.blog122.fc2.com    ネトゲー総合SNS「猫ミュ!」ジオン兵募集中⇒  http://nekomyu.sns.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8247108