☆撮影PCast「640*480」☆ 16ステージ目「マスドライバー制圧作戦」! いよいよ我らの旅の終着点、マスドライバー基地。 この施設を制圧し、何としても水天の涙を地球へ!! 悪い大佐のガンダム戦記⇒ mylist/14511651 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com ネトゲー総合SNS「猫ミュ!」ジオン兵募集中⇒ http://nekomyu.sns.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8247108