【あみぐるみ】クマを編んでみた【ペルソナ4】

【あみぐるみ】クマを編んでみた【ペルソナ4】

今回は、P4に出てくるクマを作ってみました。ゲーム自体は最初の1時間くらいしかしてません。クマが可愛かったのと、作りやすそうだったので編み始めたものの・・・難しかった(TT)【9/23】③: sm8316296     mylist/14871258

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8247489