今回一番ビビりました・・・wミキサーで録画するとどうしてもこういった音量になってしまいます・・・普通はどういう方法で撮るものなのでしょうか? sm8240230 ←前 次→ sm8256058 マイリス→ mylist/14488887 コミュ→co92155 他動画→ mylist/14686108 ブログ→ http://xsaibasi.blog99.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8247702