【2人で】割り勘で買った 零~刺青の聲~part8【初実況】

【2人で】割り勘で買った 零~刺青の聲~part8【初実況】

今回一番ビビりました・・・wミキサーで録画するとどうしてもこういった音量になってしまいます・・・普通はどういう方法で撮るものなのでしょうか? sm8240230 ←前  次→ sm8256058   マイリス→ mylist/14488887 コミュ→co92155  他動画→ mylist/14686108   ブログ→ http://xsaibasi.blog99.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8247702