エリザ使いづらいけど火力は高いからなんとか使う気になれる。しかし6Aは欲しかった・・・。リョウの英語がやたらとうるさいので、やはり英語のまんまにしてしまった。 京が大蛇薙の時に何かを言っているが何なのかは分からん。ラルフの英語が大して違和感無いのは、この体型のせいか。ギャラクティカがとても良い発音。マイリスト mylist/14117886
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8248169