こんちは~、おshowっす、ポケモン買いました~、シルバーソウル買いましたよ!!個人的にはホウオウ好きなんでゴールドハート?だっけ??買おうとしてたんだけどヤマダ電機でなぜか大量に売れ残ってた銀を見捨てられなくなって買いました。なつかしいっすね~。俺小学生の時のリメイクです。そういえば、その時の金バージョンは買って二週間しかたってないGBカラーと一緒に公園で遊んでる時に自転車のかごからパクられたなぁ~。警官のお兄さんにめっちゃ取り返してって頼んだ記憶しかねぇ・・・・。そんなこんなで50回目の更新ですご覧下さい!!part49 sm8230543 part51 sm8312888 マイリス mylist/12387474 ボンバーマン実況 sm8011064