【実況】政宗になったわたし-結構暴言少女-【戦国BASARA2】

【実況】政宗になったわたし-結構暴言少女-【戦国BASARA2】

はじめまして、ガガと申します。なんとなくBASARA2をやってみました。ちなみに伊達政宗のストーリーモードをやっております。最初から最後までやっているのですが、時間の都合上カットしまくってますのでご了承下さい。あと、サクサク動画ではなくgdgdあんどローテンション動画になっておりますのでご注意ください。あ、単発ですので続きません(´・ω・`) ゼノギアス実況→ mylist/14533369

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8248782