【バンブラDX】Timepiece phase Ⅱを耳コピしてみた【ギタドラ】

【バンブラDX】Timepiece phase Ⅱを耳コピしてみた【ギタドラ】

どうも、お久しぶりです。皆さんこの夏はどう過ごしましたか?自分は二日に一回はゲーセンで遊んでました。おかげでこの一ヶ月でギタフリが柿ネから銀ネになった…。なんだろうこの虚しさは…。  さて、今回はタイピの耳コピに挑戦したんですが、8パートじゃ足りないっスorzあと4パートは欲しかった…。なので音(特にピアノ)が少しもの足りないと感じるかもしれませんが、聴いていただければ幸いです。今回は一月ちょっと時間があり、丁寧に耳コピできたので、それなりにはなっていると思うのですが…。感想・批評等あればよろしくお願いします。 マイリスト→ mylist/13415300   追記:1;15~1;41ずっとクラシックギターのターン。仕方ないね。 新作出来ました(Sonne)!→ sm8394372

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8248936