『東方萃夢想』を歌ってみた:あおかぜ

『東方萃夢想』を歌ってみた:あおかぜ

どうもこんにちは!あおかぜです。今回、初めて東方関連の歌を歌わせていただきました。たこすさんの歌声と共に歌詞にとても惹かれ、おもわず歌いたくなりました。すごくハモリが綺麗な曲ですが、何回撮っても上手く出来なかった為ハモリは一切ございません。声もこもっています…orz拙い歌声ですがどうぞ聴いてやってくださいませ。素敵な本家(ミラー)様【 sm1743217 】生意気にもあおかぜの歌ってみた置き場【 mylist/12454593

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8249057