【Eir】身内でオデン狩りいってきました

【Eir】身内でオデン狩りいってきました

もうラグナロクの育成はやめたんだ・・・と誓って2週間後に1.5倍ですよ。ええ、そんな誓いはくそくらえーです。あまりPT狩りなどはしない人なので記念に動画とってみました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8249084