本日二回目の投稿です!今回はヨーヨーさん主催のルームにお邪魔しました^^今回のHIJANはたぶんハイテンションなので音量に気をつけた方がよさそうです^^;で、皆さんにお知らせです!私初の別視点が見れることになりました!合わせてみたい!!という方は私のブログで二つあげときます。注意!合成ではありませんのでご注意ください。≪リンク集≫前話→ sm8241102 第二章 次回→ sm8266956 第四章別視点→ sm8245597 ひでおさん お気楽マイリス mylist/14652010 ブログ http://hijan.blog93.fc2.com/ 追記 ディシディアの曲をお借りしました!ありがとうございます sm5874514 から~