【歌ってみた】スーパートルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/【chika】

【歌ってみた】スーパートルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/【chika】

皆様お久しぶりでございます。(そんなに知名度高くねぇ)chikaでございます。この曲を歌わせていただいて一言。タイツォン氏の影響力って凄い。若干歌うの早いね。やる気の表れだね。うん。使わせていただいた動画- sm4144858 、音声- sm4180286 。歌ってみたマイリスト- mylist/12137529 ブログとかやってます。 http://2chika2.blog66.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8250212