ヒーロー戦記のプレイ動画です。どうもスズミヤと申します、実況にしようかと思いましたが普通のプレイ動画にしました。 今回は最初~じごくたいしを倒しビルまでとなっています。スパロボOG2を上げていたら、ヒーロー戦記をやりたくなったので、投稿してみました! エンコードのやり方を変えましたが画質はどうでしょうか?ご意見よろしくお願いします。次回→ sm8266069 mylist/14744315 ←マイリストです。 mylist/14744325 ←まとめです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8250613