骨もとうとうPSPでアイマスはじめました。とりあえずパーフェクトサンを買ってみましたが、よくよく考えたらいつもRPGばっかりやってて育成ゲーは初めてでした。慣れないこともあって一番やりやすい春閣下で始めたというのに非常に難しく感じる今日この頃です。ちなみに公式じゃなくてしーなP版なのは、こっちで覚えちゃったからです。【ロリコンチャート1位】→ sm808300 【骨のマイリスト】→ mylist/5682928
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8250932