こんちは!「赤と黒」です。■前回までDAMでしたが今回はUGAにしてみました。 ■Good Dayはremixもカッコいいですよね!!カラオケに入らないかな…。 ■アドバイスやリクなどなどありましたらコメント頂けると嬉しいです!よろしくお願いします^^ Vol.2 楽園ベイベー( sm8238270 ) Vol.4 Tales( sm8262543 ) ★曲リスト( mylist/14726622 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8253279