ども!年中花粉やアレルギーやらで鼻炎持ちな俺が、久しぶりにバイオやりたくなったのでやりました。音質は最低品質!このpart1はとばしてみてもらったほうがいいかもしれない…。★字幕さんというキャラが俺のサポートをしてくれるようです。(字幕さんは自分で入れてます)part1→この動画 次part2→ sm8370672 バイオ3・研究日誌→ mylist/14752459 直接クレームを出したい方は携帯にメールいらっしゃい! [email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8253391