喋り下手なくせに バイオ3を実況part1

喋り下手なくせに バイオ3を実況part1

ども!年中花粉やアレルギーやらで鼻炎持ちな俺が、久しぶりにバイオやりたくなったのでやりました。音質は最低品質!このpart1はとばしてみてもらったほうがいいかもしれない…。★字幕さんというキャラが俺のサポートをしてくれるようです。(字幕さんは自分で入れてます)part1→この動画 次part2→ sm8370672  バイオ3・研究日誌→  mylist/14752459  直接クレームを出したい方は携帯にメールいらっしゃい! [email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8253391