初めての方ははじめまして、お馴染みの方はご無沙汰しております。実況4作目として「オーディンスフィア」プレイさせていただきました。初プレイです。何から何まで新鮮です。とりあえず、上手いプレイではないのでイライラするかもしれません。そういう方は、他の方の動画へ逃げてください。■前作→ sm8142973 ■次回→ sm8340781 ■オーディンスフィア→ mylist/14757560 ■Part1リンク: mylist/10884636 ■ブログ→ http://loveclover666.blog59.fc2.com