連続音のテストです。耳ロボPさまのリスト使用。gは一切さわっておらずDAWでの処理はイコライザとリバーブのみです。伴奏は公爵さまのをお借りしました→ sm1768836 ★千早さんごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい★ところどころ テンポ狂ったりしてます。これは原音設定で解消するのかな?★なんだかロボちい気もします。音が下がるところとか 特に。★原音設定がダメダメな気がしてきましたよutau関連まいりすと→ mylist/14744680 ★ひっそりと修正してみました…→ sm8297393