こんばんわ!自分は今日から4連休です♪動画内でもいってる通り、趣味が特になくやることもないので、今『歌ってみた』でも録音してみようかなって目論んでいます俺の華麗なる音痴をお届けしますイヤフォン非推奨だと思います(苦笑)あ、でもこの4連休に久々に飲みにいくので、1日動画があげれない日がありますが、そこはごめんねwpart24→ sm8249882 part26→ sm8267927 ぐだメダ→ mylist/14328248 他シリーズpart1→ mylist/14761833 新企画はじめました、気が向いたらこっちもどうぞ♪→ mylist/14761842