PS2 九龍妖魔學園紀です。毎度ごらんくださいましてありがとうございます。BGMとのマイク音のバランスが・・・(汗)非常に聴きづらいかと思います。3-xシリーズではしっかり修正します。本当に、コメントトンクスです。ゲーム中でもSelectボタンですねwまた、感情入力のところも解説ありがとうございます。説明書はまだ読んでません。このまま行こうと思ってますwあ、あと!全国のかまちさん、すみませんした!九龍妖魔學園紀を遊んでみるリスト⇒ mylist/14075465
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8260635