アレ…チョコレート島ってこんなに難しかったっけ?無限ループもある…だと!?こんなの聞いてないよー。・゚・(ノД`)・゚・。親切設計してくれよ、にんてんどー!!!wwwアクションゲームが苦手な大学生が本気でマリオをプレイしています。もちろん、下手プレイ&gdgdプレイです。それがダメな人は、すぐにプラウザのバックボタンで引き返してください。前→ sm8262803 次→ sm8374143 マイリスト→ mylist/13870088 その他の実況→ mylist/13472247 ブログ→ http://iimatugai.blog42.fc2.com