リニモの体験乗車の中で、浮上・着地体験というものがありました。車内を歩いている人が居て、車体が揺れているので良く分かりません…。(ホームドアの柵を見ると少し分かるかもしれません。)※愛・地球博記念公園駅の真ん中のホームです。マイリスト mylist/15740654
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8263236