【エピⅣ】絶倫実況!レゴ スターウォーズ2!【その8】

【エピⅣ】絶倫実況!レゴ スターウォーズ2!【その8】

(^ω^)オビワンどうしてこうなった(^ω^)その5のサムネと比べてみましょう。やはり神ゲーですね、これ。1P:エビ(声が高くて初見な方) 2P:テル(声が低くて初見な方) つっこみ:あっくん(関西弁で初見な方)その1⇒ sm8206480  その9⇒ sm8264342  マイリスト⇒ mylist/14666366  他企画などの総合マイリスト⇒ mylist/13900132

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8264067