*ハロー、プラネット。 【歌ってみた】 @thin

*ハロー、プラネット。 【歌ってみた】 @thin

|'ω'|三|'ω'|三|'ω'|シババーン声量皆無とよく言われます。でもかわりに、できるだけ丁寧に・・・試作。エフェクトは使用せず。大好きな本家様は sm7138245 。ありがとうござ・・・ア・・アリガトーガトー(・∀・`)1925 を歌ってみた sm9812324 次投稿物マイリスト mylist/18175938

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8264118