レジスタンス ~人類没落の日~ を二人で実況してみた【EXTREME】Part30

レジスタンス ~人類没落の日~ を二人で実況してみた【EXTREME】Part30

ついにPart30まで来ました。 しかしまだまだ終わる気配の無いレジスタンスです。 ボリュームもある上に自分達が氏にまくるせいですね、フヒヒさーry(^_^)         sm8263993 ←前回  次回→ sm8270467   マイリスト→ mylist/17764787 user/15890979

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8264235