俺がガンダムにゃ。刹那・F・セイエイの嫁ことエクシアって猫っぽいなと「咲-saki-の池田がガンダムだ!( sm8024262 )」作成中に思いつき、モンスターハンターの世界に介入させてみた。一応これもガンプラを使ったストップモーションアニメの一種なのか・・・? 何にせよガンダム00シリーズのプラモはよく動く。刹那やグラハムも大喜び。マイリス mylist/13690317 。追記。編集ミスで11秒目のワンセコンドだけトランザムしてしまった。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8264448