ゼルダの伝説トワイライトプリンセスを地道に実況part36

ゼルダの伝説トワイライトプリンセスを地道に実況part36

この歳になりながらもポケモン買ってしまった。ルギア大好きな私にはたまらん。金銀時代から銀のほうが面白いと思ってましたからねwそれよりもびっくりしたのがバトルに2匹のポケモンが出ることですね。金銀以降は全く知らないのでヘンな要素がたくさん増えててビビってます。だって20LVのピジョンと10LVのオタチをバトルにだしてもこの2二匹の火力が違いすぎてピジョン無双になったりしてましたもん。でも、相手も2匹出してくるとき以外は通常どうりっぽいですね。頑張ってやりこもう。そしてやっぱりこの動画の説明になっていなかった。次: sm8306638 。前: sm8242515 。マイリス: mylist/12778443 。裏ゼルダも地道にやってます→ mylist/15992800

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8264840