幻想郷入りしたかったのでしてみた(ゲーム風)

幻想郷入りしたかったのでしてみた(ゲーム風)

絵とか描ききれないので勝手にお借りしました。すみません↓↓↓誤字脱字フィーバーしまくってますwwwそういえば今は「ハ・・オフ」って言うリサイクルショップで働いてます今日の買い取りで52型のプラズマTVが入ってきた★買取額1万円・・・・しょうがないよね・・・・・2002年製だもん・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8265902